統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月6日の昼呑み

またまた連投です😅


もうしばらくお付き合い下さい🙇



今日のつまみ


つるむらさきのめんつゆ和え、もやしとハムの炒め物、ごま和え3種(いんげん、ほうれん草、オクラ)、しらすおろし、コロッケ



今日は呑んでて眠くて、Mくんに不快な思いさせちゃった😢眠いなら呑まなかったのにと言われてしまいました😢


でも、普通に寝ておいでって優しく言えないのかしら⁉️


私はMくんが途中でやめても怒った事ないのに。



…たまには愚痴ってみました😅


後で謝りましたよ、喧嘩してるのは嫌だから‼️



しかし、やらかしてしまいました😢


ラーメン食べてすぐに昼寝しちゃった😱

頑張ってたのに最悪😞⤵️⤵️



でも、眠かったのもラーメン食べちゃったのもPMSの症状だったみたいです。


夜生理がきました‼️


その割に体重減ってきてたから、どれだけ今まで過食してたのかと思います😅


まだ治ってないとは思うけど、少しずつ過食減ればいいなぁ😃


夜本当はウォーキング行く気なかったんだけど、ちょっと罪悪感があったから、ちょっとだけ行きました‼️



明日は休刊日にします。




いつも読んで下さる皆さん、Niceをしてくれる皆さん、コメント下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございます🙇励みになります✨


今日はウォーキングに買い物に呑みに、後は寝てたから皆さんのブログにお邪魔出来てません。ごめんなさい🙇💦💦またゆっくりお邪魔させていただきますね😉



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀