統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月3日 体重と歩数記録と嬉しかった事

こんばんは😃🌃


夜も暑くて嫌になっちゃいますね😱

シャワー浴びても汗止まらないし☀️😵💦



まずは体重の記録です。

体重(前日比-1㎏)



体脂肪(前日比-0.7%)



昨日もいっぱい食べたのに不思議👀‼️

でも嬉しい😆



次はウォーキング記録です。



トータル歩数



今日はウォーキングやめようかなぁと思ったけど、ブロガーの皆さん頑張ってるから、私も頑張ってみました💪でも、暑くてちょっと熱中症気味になってたかも😱



後、嬉しい事が✨



今日久々に過食しなかったんです‼️

これが1番嬉しいです😂

最近ずっと出来てなかったから、余計に嬉しいです😃⤴️


治すのは難しいと思うけど、減らせたらとは思います‼️



まだオリンピック、サッカーやってたけど、寝室に来ました。ドキドキで怖くて(笑)

明日結果見ます。

本当は卓球も見たかった😣決勝進出ですね‼️

ここまできたら、今度こそ中国に勝って金メダル🥇取ってほしいですね😉


…まぁ、まだ相手が中国か分かりませんが。ドイツの可能性もあるので。



いつも読んで下さる皆さん、niceをしてくれる皆さん、コメント下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございます🙇励みになります✨



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい🌃✨