統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月29日の昼飲み

おはようございます☀️



今日も朝から暑かった😱☀️



また時系列がめちゃくちゃなのですが、Mくんと昼飲みした時のつまみです。


トマト、ポテトサラダ、ヤングコーン、いかの磯辺フライ

ビンチョウマグロ




Mくんとの飲みのブログがいいとコメントして下さったブロガーさんがいたので、載せてみました😅


簡単な物と買ってきた物ばかりです😅



この日はお酒はあまり飲まなかったけど、写真撮ってないけど、いっぱい2人で過食しました😨何をどれくらい食べたかは秘密にしときます😅みんな驚くので👀‼️


Mくんも薬のせいか食べる量が増えてます。私はいつもの事ですが。



この日も仲良く飲めました🎵



読んで下さってありがとうございました🙇