統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月1日の体重記録、ウォーキング記録&2日のウォーキング記録

またまた投稿です😅


今日は何回投稿するんだ⁉️多分ハイになってるのかなぁ⁉️



またまた大したブログじゃないので、興味のない方はスルーして下さい🙇



8月始めなので、これも記録しとこうと思いました。



まずは8月1日の体重記録です。

体重(前日比-0.7㎏)



体脂肪(前日比-0.1%)



体重は少しだけ減ってたけど、体脂肪はヤバイまま😱


昨日も過食してしまい、今日は体重計から逃げました😅そして今日も過食しました。

どうしてもやめられない😭



せめて歩こうと思い、昨日と今日は少しウォーキングしてきました。


8月1日のウォーキング記録


もう少しで6,000歩だったけど、うん活が襲ってきたので帰りました。


8月2日のウォーキング記録



トータル歩数



今日はウォーキング6,000歩越えて嬉しかったです😃⤴️トータルは10,000歩行かなかったけど。



これで痩せるとは思っていません。やっぱり食べ物、食べ方…過食を減らさないと痩せないのは分かっています。それでも、歩ける時は歩こうと思います‼️


ダイエットモードになったら、皆さんの仲間に入れて下さいね😉



8月1日の朝の空






またまた読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


熱中症には気をつけて下さいね🍀