統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月31日の体重記録&過食がやめられない😭

こんばんは😃🌃


今日は何回投稿するんだ⁉️多分ハイな感じ😅


大したブログじゃないので、興味のない方はスルーして下さい🙇



一応今までも体重は測ってたけど、ブログ書く元気なく載せてなかったけど、月末のだし、記録用として載せようと思いました‼️



では、記録です。

体重



体脂肪




見ての通り体重も体脂肪も増えています😣


かなりヤバイです😱



過食がやめられないんです😭

ブロガーの皆さん頑張ってるのに、私は欲望のまま食べて、ダメ人間だと思います😢情けないです😢


過食はなかなか治らないと思った方がいいよとMくんに言われてます。ただ、毎日するんじゃなく、食べる物も気をつけてと言ってくれました。歩く事も例え痩せなくても無駄にはならないとも言ってくれました。


嬉しいし、守りたいのに、それすら出来ません😢


過食はやめたいし、ダイエットもしたい‼️


でも、どうしてもやめられない上、億劫でウォーキングも出来なくて。


私は何すれば満たされるんだろう⁉️


今は考えても浮かびません。


以前は漢字ナンクロが好きでやってたのですが、希死念慮がひどくなった時から出来なくなりました😢


ウォーキングも行けば気持ちいいのに、億劫さが勝ってしまい挫けてます😢


一時は79㎏台になったのに、全部自分で壊してしまいます。


それの繰り返し。本当にバカで、学習能力がないんだなぁと思います😢


だから頑張ってるブロガーさんのブログを見てると、尊敬しかありません‼️


皆さんの事応援しています✊‼️


お前が頑張れ⁉️…無理~😭



また自分を見直してみます。



何回も読んで下さってありがとうございました🙇