統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

泣きたい

こんにちは👋😃


過食減らして、ダイエット頑張るつもりだったのに、インスタントラーメン欲が湧いてきて、とうとう我慢出来ず食べてしまいました😭


私はやっぱり口だけの嘘つきなんだ😭


せめて雨が止んでウォーキング行けたら少しは罪悪感消える気がするけど、今は罪悪感でいっぱいです😭


さっき筋トレしたのにパァーだ😢


PMSの症状が出てきたのかなぁ⁉️昨日もインスタントラーメン欲と闘ったし。


皆さんは1週間前から症状出るのかな⁉️私は10日前くらいから出ます。


ウォーキングはやっぱりモヤモヤ消えるし、過食欲も少しは治まるし、私には合ってるのかなぁ⁉️


まぁ、もうやっちゃった事をくよくよしてもしょうがないので、雨が止む事を祈ります🙏



愚痴を読んで下さってありがとうございました🙇