統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月2日 精神科受診日と今日の運動

こんばんは😃🌃


今日は病院の日なのに本降りの雨で嫌でした😭


しかも半袖で行っちゃって寒い寒い🥶


しかも今日に限って混んでて、寒い中待ってて寝てました。


目が覚めても順番がこないので、昨日買った本を少し読みました。


診察は頑張ってるねと誉めて下さいました。嬉しかったです😃⤴️


ただ睡眠を心配してました。結局中途覚醒するから、昼間も寝ちゃうという結論かな⁉️


後、私は社会と関わりがなくて子供みたいな大人なんじゃないかと心配したら、地域活動支援センター行ってみればと言われました。何だそれは⁉️よく分からなかったので、もう少し睡眠がマシになったら福祉センターで聞いて来ようと思ってます。


ちなみに就労移行とか事業所で働くのはまだ無理と言われてしまいました😢仕方ないですね。


でも、社会との関わりって必要だと思うんです。自分も成長出来るし。


私は友達ほとんどいないし、今関わってるのはMくんと親友1人とムラゴンの皆さんだけなので。


でも、ムラゴンの皆さんのおかげで頑張れてます‼️

ありがとうございます🙇感謝です✨


それで次の診察はというと…また1週間後です😭


体調よくなってきてるから、ちょっと期待してたけど甘かった😢


まぁ頑張ります💪



話は変わって、今日は雨でウォーキング行けなくて、しかもお昼食べてすぐに昼寝してしまったのでヤバい😱💧と思い、踏み台昇降30分やりました…が正直死にました😵ウォーキングの方が楽です。私に体力がないから余計バテたんだと思うけど、時間経つの遅いし辛かった😭


でも、やりきりました‼️


筋トレは

・腹筋15回

・足パカ15回

・縦パカ6回

・腕立て15回

・お尻上げ10回

・クランプ30秒

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2


何とか出来ました😃✌️


夕飯は豆乳だけです。8時間ダイエットもどきは、テレビとかで食べ物見ると辛いけど、何とか頑張ってます‼️


ただ、今日は雨のせいもあってあまり動けなかったので、体重変わらないか、太ってる気がします。


でも、やれる事やったからOK🙆って事で。



いつも読んで下さる皆さん、niceをして下さる皆さん、コメント下さる皆さん、読者登録してくれた皆さん、本当にありがとうございます🙇感謝です✨



長々読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


まだ寝ないかは微妙だけど、とりあえずおやすみなさい🌜