統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月12日 消化器内科受診日とMくん家にまた行った

こんばんは😃🌃


昨日は寝不足で18時前に寝ちゃったら21時反射が頃起きてしまい、寝れなくなってしまいました😱

昼夜逆転⁉️眠剤飲んでも飲まなくても、夜は長く寝れなくて辛いなぁ😢


夜は何か不安なのかなぁ⁉️昼間は結構寝れるから。

でも、身体にもダイエットにも肌にも良くないので、夜普通に寝たいです‼️



昨日は消化器内科受診日でした。

ここ何日かはうん活5回くらいで済んでるので、良くはなってきてるのですが、多い日もあって、先生に何で⁉️と聞かれ、お酒飲んだ日だと思うと言ったら、減酒しなさいと言われました😅


毎日呑む訳じゃないし、出来ないよ~💦


過食の事は言えませんでした😢何となく恥ずかしくて。太ってるからいっぱい食べてるとは思ってると思いますが。


でも、良くなってるはなってるので、薬は2種類変わらずでした。下痢止めは前回貰ったのほとんど飲んでないので貰いませんでした。


うん活は5月は平均6~7回平均でしたが、6月はさっきも書いた通り、平均5回くらいです。


3回くらいになると楽なのですが。


何しろ家にウォシュレットがないので、回数が多いとお尻痛くなっちゃうから。



病院終わった後、ちょっとブラブラして家に帰ったら、Mくんがまた誘ってくれて、Mくん家に来て、今日もお泊まりです😍


今日はあまりお酒は呑まず、つまみも量は珍しく途中まではよかったのですが、最後にMくんがトンカツ食べたいって言って食べに行ってしまい、私はカツカレー食べちゃった😱お腹パンパンで吐きたかったのですが、Mくんがゴチしたから吐くなと言ったので我慢しました。

ちょっと辛かったです😣でも、せっかくゴチしてくれたから当たり前ですよね‼️


でも、今日もMくんに会えて嬉しかったし、楽しかったです😃⤴️



話はまた変わりますが、病院行くのにいつも電車で1駅ですが、行きは歩いて行きました😃✌️


ウォーキングっていうよりは散歩って感じだったけど。


ウォーキング



1日トータル



もう少しで10000歩だったのに惜しい😩



朝は頑張れたのになぁ。

いつもどっかでパァーにしちゃう😣


学習能力がないのかしら⁉️



もう梅雨入りしたらウォーキング出来る日が減るので、少しでも過食しない様にしたいです‼️


少しでもストレスフリーで生活したいです‼️



皆さんには応援してもらってるのに、成果出せなくて…バカな私ですみません😣💦⤵️


でも、バカはバカなりに頑張ります💪


挫けない所が私のいい所とMくんが言ってくれるので。




読んで下さってありがとうございました🙇