統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月1日 億劫だったけど…

こんにちは☀️


昨日は、午前中は疲れて寝てました。


夜中に1回起きちゃうので、これはいつもの事なので。


でも、生活リズムを戻さなきゃとはいつも思ってますが、なかなか難しいですね😅


目が覚めて億劫だったけど、それなりに動けました。


Mくん家の掃除して、ウォーキング30分くらい行ってきました。


その後私のやりたい事が久々に出来ました‼️

このやりたい事はまだ2回しかやってないので、もう少し出来る様になったらお話しますね。


でも、とても疲れて、夜は呑んでしまいました😅

「仕事後の1杯は旨い」って気分でした🎵


昨日は億劫なりに頑張れたと思います‼️


つまみはMくんが作ってくれて、私は洗い物担当でした。



昨日は朝Mくんがカレー作ってくれました。(よく作る )


バーモンドカレーの甘口を久々に食べて、たまにはいいなと思いました😋


ただ…カレーは食べ過ぎてしまうので困ります😢


昼は近くの肉屋さんでトンカツ買ってきて、カツカレーにしました😋



甘口のカレーとカツが合いました‼️



デブまっしぐら(笑)




…しかし今日は…次に投稿します。



読んで下さってありがとうございました🙇