統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月29日 体重の記録

こんばんは😃🌃



今日も昼夜逆転です😅



では、体重の記録です。

体重(前日比±0㎏)



体脂肪(前日比-0.2%)





いっぱい食べたのに、体重変わってなくてよかった😰



でも、今日は生理前なのか過食欲に負けました😢

やっぱり生理前はキツイですね😣


ウォーキングも3日サボっちゃいました😣

身体が重いし億劫で。明日こそは行きたいですが、どうなる事やら😓


でも、最短水曜日までは禁酒なので、その間に少しでも体重減ってくれればいいけど…生理前だから難しいかなぁ。


生理前を言い訳にしちゃいけないのは分かってますが、本当に眠いし、過食欲は出てくるし、身体は重いし、億劫だし…女のホルモンバランスはめんどくさい💢


多分明日こそは体重増えてると思います😱

せめて79㎏台でおさまってほしいです‼️



読んで下さってありがとうございました🙇