統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月2日 最悪な事を

連投です😅


今日はまだ終わってないけど、書きます。


午前中はいつもの如く寝てました😅


起きて、昨日の疲れか何なのか、昨日以上に億劫です。


でも、お腹は空くんですよね😣


ネバネバ粥でも作ろうと思ったのですが、Mくんお昼いらないって言ったし、私も億劫で結局カップ麺。



これがいけなかった😣


普通に食べてたら、過食スイッチが入っちゃって、やっちゃいけないご飯を入れてしまったのです。


食べた後、罪悪感が段々襲ってきて、昼の薬飲んだ後だったけど、トイレに行って吐きました😭


完吐きは出来なかった。


吐いた事による罪悪感、食べすぎた事による罪悪感、Mくん家の食材を吐いた罪悪感天気色々襲ってきて、それプラス億劫で疲れました😥


今はベッドでゴロゴロしてます。またデブまっしぐら😱


昼ごはんが過食になるのか、ただの食べ過ぎなのか分かりませんが、私は許せなかったです😢


もう普通の量が分からないのです😢


午後、ウォーキング行きたかったのですが、今の状態だと行けるか分かりません。


復活してくれれば行きますが。


食べちゃうのはストレス⁉️


また暗い話になりますが、やっぱり生きてる事自体がストレスです。


…そう思うけど、みんなの応援があるので、ちゃんと生きるので、安心して下さい😊



少し休みます。



いつも読んで下さる皆さん、niceをつけてくれる皆さん、読者登録して下さった皆さん、優しいコメント下さる皆さん、本当にありがとうございます🙇

感謝します‼️



読んで下さってありがとうございました🙇