統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

寝坊して予定が狂ってどうしていいのか分からず寝た

こんにちは☺️


今日は朝5時に起きるつもりだった。


でも、Mくんが6時半に電話かけてくれて起きた。


電話切って時計見てパニック🌀😱


何していいか分からなくなった。また統合の症状。


やる気が湧かなくなって、体重だけ測って、プチ過食して、結局寝てしまった。


ちょいちょい目は覚めるけど、起きれなくて、結局14時に起きた。


今もどうしていいのか分からない。


たまってた洗い物だけやって、落ち着く為に今はコーヒー飲んでます。


落ち着いたら夕飯でも作ろうと思います。


しかしまだ眠い😵💤⤵️


正直億劫😢



考えてた予定が狂っても、冷静に切り替えられる様になりたい‼️


これからの目標の1つかな。



しかし昼夜逆転しそうで不安😖💧


気をつけなきゃ💦




読んで下さってありがとうございました🙇