統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

絶望感

こんばんは😃🌃


これから不快な事も書くので、嫌な方はスルーして下さい🙇


朝もプチ過食したのに、今また過食してしまいました😢


普通に夕飯食べたのに、過食欲がふつふつと湧いてきて、我慢してたけど、結局やらかしてしまった😵💧


炊いたご飯は全部食べちゃうし、でもまだ過食欲が止まらなくて。


泣きたい😭


絶望感でいっぱい。


非嘔吐過食は治らないのか⁉️


絶望感でいっぱい。


このままなら死にたい。


非嘔吐過食も統合失調症もうつ状態も過敏性腸症候群も治らないなら、生きてても疲れるだけ。


今は前向きな事考えられません😢


希死念慮までではないけど、死んでしまいたいです。


この世から消えたい。


疲れた。


寝たいけど、過食してすぐ寝るのも罪悪感。


でも、起きてるのも辛い😢


今は頑張る力もないし、本当にいい考えも浮かばない。


私はこの世の恥だ。


デブで醜くて最悪😞⤵️⤵️



たまってる洗い物見るのも苦痛。


プラス億劫でやる気が湧かない。


このまま生きててもいいのか⁉️


仕事もしないで、過食してクズ過ぎる。


やっぱり生きてる事がストレス。



不快な事ばかり書いたのに、読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんはゆっくり休んで下さいね🍀