統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

自宅に帰ってきた

こんばんは😃🌃


3月のいつか忘れたけど、Mくんが食欲不振で、レトルトのお粥と元気になってほしくて甘いスイーツ持っていって、その日すぐに帰る予定だったのに呑んじゃって、それからMくんが体調悪かったりケガしたり、逆に私が体調悪くなったりで、ずっとMくん家にいたけど、今日帰ってきました‼️


Mくんも体調いい日が少しずつ出てきたし、私も何とかなるかと思って、ずっと家空けてるのもよくないので。


正直寂しいけど、羽は伸ばせます(笑)


今度は体調崩さないで過ごしたいです😊



でも、やっぱり寂しくて昼呑み&また過食してしまいました😢


カツオの刺身

ミニトマト5個

新玉ねぎとわかめのマヨポン和え

スーパードライ

砂肝

一口イカフライ



ビールの後は緑茶割り呑みました。


お酒はそんなに呑まなかったのに、食欲は止まらなくて、焼きそばを3玉食べてしまいました😭


レディースデーが近いのもあるかもしれません。



明日から金曜日までは休肝日にする予定です。


その間過食もしないでいられたらいいけど…



朝も過食したし、明日の体重が怖い😱



明日はウォーキング行きたいけど、天気悪いんですよね😞


雨降る前に行けたらいいな🎵



とりあえず1人になったけど、体調崩さない様に気をつけて、少しは好きな事したいです😃⤴️




読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤