統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月11日 寝坊と精神科受診日

連投です😅



昨日Mくん家に泊まって、朝3時に起きてしまい眠かったです😵


でも、寝れなくて、のんびりコーヒー飲んで、朝ごはん食べて、シャワー浴びて、6時過ぎに家に帰りました。


ちなみに朝ごはんはおじや納豆でした。

前にも言ったのですが、おじや納豆とはご飯に味噌汁かけて、その中に納豆入れて混ぜた物です。意外と美味しいですよ‼️


帰ってきて一般ゴミ捨てに行って、少し休んで歩いて病院行こうと思ったら、凄い睡魔が襲ってきて寝てしまいました😱途中目が覚めたけど、まだ眠くて…なのに味噌汁飲んで、冷凍高菜炒飯1人前食べて、また寝てしまいました。


目が覚めたら10時過ぎだった😱焦りつつなぜかまたレトルトシチュー食べてしまった😵💧


私は眠いと食べてしまいますね😱



タクシーで病院行きました。


病院は空いてて、すぐに呼ばれました。



体調がいい事、Mくん家から帰ってきたけど意外と堕ちてない事、過食が止めれない事等々、他にも色々話してきました。


先生も体調が良くて喜んでくれました‼️

でも、これを維持しなきゃねと言われました。


統合失調症の症状の1つで、考えがまとまらなくて焦る事があるという話もしました。でも、自分の事よく分かってると誉めて下さいました。


元気になってきたから、今度の診察は2週間後かと思ったら、今月は週1のままと言われ、ちょっとへこみました。


先生に「私の顔見て飽きないの⁉️」って言ってやった😜元気な姿見れたら嬉しいと言われ、逆に嬉しくなっちゃった😅



帰りは送迎に乗れたのでよかったです。

(私の病院は送迎があります)



お昼はまたオートミール雑炊を食べました。


青汁、キャベツときゅうりのサラダ(オリーブオイル&クレイジーソルト)、オートミール雑炊(えのき、椎茸、ほうれん草、卵、葱)


何とか寝ぼけて食べたの以外、健康な食事してます。


もうこれ以上過食しないで頑張りたいです‼️



読んで下さってありがとうございました🙇