統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

午前中過食もしたけど、午後は頑張れた

またまた投稿です😅


またしばしお付き合い下さい🙇



昨日は朝ごはん普通に食べたのに、過食してしまいました😭


・朝の卵粥の残り1人前

・一昨日のハムの残り

・冷凍の海老しゅうまい12個

・カップラーメン+スープにご飯


しかも食べてすぐに寝てしまいました😱



いつもの私なら、これで挫けてやる気をなくすのですが、昨日は違いました‼️


午後、億劫だったけど筋トレとウォーキング出来ました✨


筋トレ

・腹筋15回

・腕立て15回

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2


ウォーキング



1日のトータル



ウォーキングだけでも、結構歩けたし、トータルで1万歩超えたから嬉しかったです😃⤴️


これからも体調いい時は頑張ろうと思います‼️


まぁ、根本の非嘔吐過食治さなきゃダメなのですが…何もしないよりはって事で😅



話は変わって、昨日は本1冊と漫画1冊買いました。




ゆっくり読もうと思います。



また読んで下さってありがとうございました🙇