統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月14日の記録と非嘔吐過食の事

こんにちは☀️


今日は昨日とは違っていい天気ですね😆



久々に体重計に乗りました。


とりあえず記録です。

体重



体脂肪




昨日いつもの様に過食したので、かなりいってるかと思ったけど、そこまでは変わってなかった。


相変わらずデブですが😢



非嘔吐過食の改善の仕方はまだ悩んでます。


昨日も過食して、絶望感に襲われてました😢


私は何がストレスなんだろう⁉️


ストレスを食べ物で一瞬満たして、その後絶望感、罪悪感に襲われての繰り返し。


学習能力がないです😢


でも、治さないとダイエットも出来ないし、何より身体壊しちゃう。


もう少し考えてみます。



読んで下さってありがとうございました🙇


今日も皆さんにとって、より良い1日になります様に🍀