統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月10日

こんにちは。


関東地方は雨降ってます。


さっきまで雷なってて怖かったです😭



いつも暗いブログだけど、ちょっと外に出たので、たまには書きますね。



この日精神障害者手帳交付に行ってきました。


3級から2級になってしまいました。


だから手続きが面倒でした。


Mくんが付いてきてくれて助かりました。



交付が無事終わって、福祉センターの駐車場が3時間無料なので、マックのてりたま買いに駅の方まで15分歩きました。送り迎えしてくれたMくんにもごちそうしようと思って。



歩いてたら途中ですき家の誘惑に引っかかって食べてきました。


牛オムカレー


ちょっと食べてから写真と思ったのですみません😣💦⤵️


ボリュームあったけど、美味しかったです😋


すき家のカレーは以前そんなに美味しくなかった気がしましたが、今回は美味しかったです😃⤴️


途中公園に花壇があって、下手ながらに写真撮りました






春になってきたなぁと感じました🎵



そして目的のマック行って、途中買い物も行って、Mくん家に戻って、ビールと一緒にいただきました🍴🙏




私はナゲット、Mくん初ビッグマックも食べました。


ナゲットは温かい時に食べないとダメですね😅


てりたまは美味しかったです😋




読んで下さってありがとうございました🙇