統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昨日の記録と昨日から今日食べた物

2度目の投稿です😅



昨日の朝、Mくん家で体重計に乗りました。


体重(前回比+0.5㎏)



体脂肪(前回比-3.5%)



測る時間が決めてる時間よりかなり早かったので、いつもの時間に測れば、もう少し減ってたかも😜


…苦し紛れの言い訳ですね😅



2月16日に食べた物

・おじや納豆(わかめ、卵入り)

・キャベツの千切り

・冷凍ドライカレー半人前


・青汁

・キノコとツナの豆乳スープ


・スンドゥブチゲ(豆腐、あさり)



・焼き鳥もも塩1本

・枝豆

・ほぼホタテのかまぼこ3個

・かまぼこ半分

・柿の種

・冷凍パスタ半人前

・わかめと卵のおじや

・インスタントラーメン卵入り1人前

・焼酎麦茶割り?杯(絶対呑みすぎ😱)



2月17日の食べた物

・麻婆豆腐1人前

・ご飯茶碗1杯

・玉ねぎの味噌汁


昼(非嘔吐過食)

・焼きチーズケーキ


・カップ麺



・キノコとツナの豆乳スープ3杯

・冷凍海老ピラフ


・冷凍ドライカレー




昨日の夜から食べすぎてます😱


今日は寝不足で疲れてたからか非嘔吐過食しちゃいました😭まだ過食は治りませんね😢



これから夜ご飯にするけど、今まで食べすぎてたから夜は青汁と納豆だけにします。



話は変わりますが、土曜日Mくん家でお風呂入らせてもらってからお風呂入ってません😨


どうしてもお風呂だけは億劫で😢


でも、今日は頑張って入りたいと思ってます。


嘘つきなんで、本当に実行するかは分かりませんが、入れたらいいな✨



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😊