統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

外食

またまた連投です😅



今日は事業所の親友と、仕事終わった後、サイゼに行きました。


写真はないですが、食べた物


青豆の温サラダ

辛味チキン

キャベツのペペロンチーノ

ワイン?杯(笑)


親友とは久々に事業所で一緒になって、誘ったら付き合ってくれて、色々話が出来ました😆



その後、スイッチが入り、1人で庄やへ。


色々食べて、芋焼酎を?杯飲みました(笑)



1人呑みも、たまにはいいですね🎵



明日の体重&体脂肪は怖いし、お金を使いすぎた罪悪感はあるけど、楽しかったから良し👍



後1日、仕事頑張るぞ👊✨