統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ウツ状態

こんばんは🌛


更新しようと毎日思っていたのですが、体調がかなり悪くて、出来ませんでした😢


今もあまり良くはないですが。



これから、かなりネガティブな事も書くので、気分を害しそうな方はスルーして下さい🙇



土曜日から仕事休んでます。


前日は外食でとても楽しかったのに。


寝起きから辛いと思いつつ、とりあえず家事を始めたのですが、落ち込んで辛いし、何やっていいか分からなくなり、意欲も低下してきて、こたつに逃げました。


仕事に行く時間は刻々と迫ってきます。

でも、全然動けません。


会社に休みの電話を入れ、ほぼこたつで横になってました。


何も出来ない、したくない。シャワー浴びれない。歯も磨けない。雨戸すら開けれない。



休んだ罪悪感、ウツ状態のストレス(❔)で、過食だけは止まらなかった。それで、また罪悪感。



何か気持ち悪い。吐きたい。でも、何を吐きたいのか分からない。過食物なのか、何なのか分からない。


気持ち悪い。身体を八つ裂きにして消えたい。


何か病気になって死にたい。

(病気で闘ってる皆様、すみません😢)


自分で死ぬ勇気もなければ、そういう事はしないという約束もしてるので出来ません。


何か支離滅裂ですみません。


明日は仕事休む訳にはいかないので、早めに眠剤飲んで寝てみます。


寝てスッキリしてる事を願って🌠



読んで下さった皆様、ありがとうございます🙇

暗い話だし、まとまりなくてすみません。



おやすみなさい