統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月19日の昼呑み

こんばんは😃🌃


今日は暑かったですね☀️


今日午前中は、私の家にある食材を取りに行って、足りなあ物を買い出しに行きました。


買い物は歩いて行って、荷物が結構あって、さすがに疲れました😵


その後お湯ためてお風呂入る予定でしたが、暑くてシャワーにしました。


それから色々作って(大した物はない😅)、少し昼寝して、15時前から食事にしました。



きゅうりとわかめの酢の物(わかめが多くなった😅

)


エリンギとピーマンのソテー


茹でもやしと豚しゃぶ

私はポン酢、Mくんはごまだれで食べました。


生ガキ(Mくんが食べれないので私だけ😁)


麦茶割りを呑みながら食べました。


Mくんがちゃんと食べてくれて嬉しかったです😆



Mくんは食べ終わって先に寝て私は…どうしてもラーメン食べたくて、インスタントラーメンを作ってしまいました😱



これで満足して、洗い物して、明日のサラダとみそ汁を作って、今横になってます。


デブる😥



でも、さすがに眠いです😵💤⤵️食べてあまり時間経ってないから寝ちゃいけないんだけど。


昼寝も30分くらいだったし。



今日は4時間くらい熟睡したい‼️



太るの覚悟で寝ます。




つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤