統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

夜中の呑みと変なテンション

おはようございます🐤



今日は季節外れの暑さになるみたいですね☀️



昨日ブログアップしてから結局寝れなくて起きてたら、23時にMくんが起きてきて、呑んだら寝れるんじゃない⁉️と言って、また0時から呑んじゃいました😅


Mくんは4時でバテて、私は4時半まで呑んでました。


本当は良くないのは分かってるんですけどね😅


それで私は5時に寝ました。お昼まで寝ようと思ってたけど、目が覚めたら7時半でガックリしました😖⤵️


疲れすぎて寝れないのか、何なのか分からないけど、Mくんが入院してからダメですね😵


寝不足でテンションがおかしいとMくんに言われました。上がりすぎてるみたいです。


私は元気なのかなと思うけど、人から見たら違うんですね。


Mくんの退院前日に呑んでから、疲れが感じなくなって。


でも、寝れないって事はおかしいんでしょうね。


今日は寝れるといいなぁ🌠



これから買い物に行ってきます。


そして帰ってきたらお湯ためてお風呂入ります。


疲れが取れればいいなぁ🎵



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨



今日も皆様にとってより良い1日になります様に🍀