統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

予定外の過食

連投です😅



美容院終わって、今日はお昼はコンビニでいいやと思ってセブンに行きました。



買ったのはあんことホイップクリームのどら焼きとウインナーとメンチカツカレーとおにぎり2個。



おにぎり2個は夕飯に食べようと思って買った。



お昼はスイーツとウインナーとメンチカツカレーを食べました。



…ところが、食べ物が目の前にあると非嘔吐過食には耐えられません。



おにぎり2個も食べてしまいました😭



買うにしても、そのつど行かないとダメですね。



簡単に食べれる物は全部食べちゃう😱


しかもその後、すぐに昼寝してしまい、最悪です😢



せっかく頭は軽くなったのに、身体はまた重くなりました😭



明日も体重計には乗りません‼


精神がやられるから。



頭だけでなく、身体も軽くしなきゃ💦


意欲が湧けばですが、明日は晴れなのでウォーキングに行こうと思います‼



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録してくれた皆様、ありがとうございます🙇励みになります‼



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤