統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

スッキリ

こんばんは😃🌃


今日は雨だけど、私は頭が軽くなりました‼


かなり久々に美容院に行ってきました😄



カットとストレートパーマとトリートメント。


写真がなくてすみません😣💦⤵


ここのストレートパーマはかけると、スゴく長持ちして気に入ってます😆


かなり放置してて、傷んでたし、癖毛で爆発してたから、本当にスッキリしました✨


正直、無職の私には金額的にキツかったけど、やっぱり癒しも大事ですね‼


やってもらってる時、気持ちよくて寝てしまいました(笑)


明日はMくんに見てもらえるので楽しみです🎵


これからはもう少しマメに行こうと思います。


スッキリ、スッキリ✨