統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日1日

こんばんは😃🌃


今日も暑かったですね😰



今日は午後買い物行って、レシピ本の材料を買ってきました。



今日作った味噌汁がなくなったら作ります‼




買い物から帰ってきて落ち着いてから呑みました😅



ブロッコリースプラウト、ミニトマト、ヤングコーン、にしんのレモン〆、馬刺し、砂肝の塩焼き


寂しい盛り付けだけど、牛タン。9切れ食べました。



赤ワイン


キリ2つ食べました。



過食2連発



食べ過ぎたけど、後悔はありません…と言ったら嘘になるけど、自分のペースで呑み食いし楽しかったから大丈夫です‼



でも、明日は体重計には乗りません(笑)



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤