統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月13日 色々お出かけ

こんにちは👋😃


昨日はMくんと出かけました。



まずはくるまやラーメン。1番乗り😃✌️


カロリーの高いネギ味噌チャーシューを食べました。

ちなみに私達はネギ味噌チャーシューの事をネギミッチャーと呼んでます(笑)


カロリー高いのはやっぱり美味しいですね😋

チャーシュー5枚も入ってました。

私は非嘔吐過食の人だけど、そんな私でも1杯でお腹いっぱいになりました‼️



次に神奈川県民で知ってる方もいるかもしれませんが、タカハシという安い服や雑貨が売ってる店に行きました。


私は部屋着のズボンが欲しくて買いました。




今はユニクロの部屋着着てるのですが、上は温かいんだけど、下が寒くて。今回買ったのは表も裏もモコモコで温かいです😊


ちなみにタカハシはかなり安いので、質が悪いのもあるので、よく見て買わないといけないけど、いいの見つけられたらかなりコスパはいいです。


後は下着買ったけど見せれません(笑)



その後、私が福祉センターに用事があって連れてってもらって、ドラッグストア行って米とか食料品買って帰りました。


Mくんと出かけられて、とても嬉しかったです😃⤴️



帰ってきて少し休んでたけど、カロリー高いラーメン食べたので、軽く筋トレして、少しウォーキングに行きました。


ウォーキング歩数



何とか頑張ったのに、夜食べてしまって、今朝は体重増えてたから無意味になってしまいましたが😅



最後にMくん家のベランダから空の写真撮りました。






月の写真はウォーキング帰りの写真で、後はMくん家のベランダからです。


夕焼けには間に合わなかった😢



読んで下さってありがとうございました🙇