統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月9日この日も頑張れたけど、やっぱり疲れた

こんにちは☀️


4月9日も色々動けました。


この日はMくんも体調よくて、車であちこち買い物行って、Mくんが用事で出かけてる時につまみを作ったりしてました。


この日はキムチ鍋


キレイに見えませんが味は美味しかったです😋


ウォーキングも行けました‼️



トータル歩数の表はスクショするの忘れました😅

8,000歩くらいは歩いたと思います。



夕方Mくんとキムチ鍋食べながら呑みました🎵

最後にうどん入れて、私がほとんど食べました(笑)



でも、なぜか疲れました😰

だから過食気味でした😢


健常者が動くより動いてないはずなんだけど、疲れちゃいます。


やっぱり精神疾患の人は疲れやすいのかなぁ⁉️


気をつけたいと思います‼️



今日はお花は2枚しか撮れませんでした😢




やっぱり春はお花が多くていいです😆



いつもniceして下さる皆さん、読者登録してくれた皆さん、ありがとうございます🙇励みになります✨



読んで下さってありがとうございました🙇