統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月30日の記録と今日も体調いい

おはようございます🐤



今は洗濯機回しながらコーヒー飲んでます😌



今日も体調いいです😂まあまあ寝れたからかな。



記録です。


体重(前回比+0.6㎏)


体脂肪(前回比-0.5%)



体重増えてたけど、金曜日体調悪くて過食したから自業自得なのでいいです。



これからはもう少しゆるく自由に過ごそうかなぁと思ってます。



私は○○しなきゃいけない‼しなきゃいけないに囚われすぎてる気がしたので。


だからストレスが溜まり、過食も増えるのかなぁと思って。


過食したい時は潔くする、運動はしたくない時はしない、家事もやりたくない時はしない、出かけたかったら出かける…等々1人だし、もう少し自由でいいかなと思いました。


自分をもう少しかわいがってあげないとかわいそうだと思って。



色々試行錯誤してますが、少しこういうスタンスでやっていきます‼



早朝ウォーキングしてきました。怠けてたから最初は身体が重かったけど、最後は気持ちよかったです😆




そして今日の朝食

大根とキャベツの芯の味噌汁、酢しょうが、キャベツときゅうりのサラダ、雑穀米めかぶ納豆丼



今日は昨日買ったスープのレシピ本の材料少し買いに行きたいな🎵


気が向いたら行きます。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



niceを押して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります‼



今日も皆様にとってより良い1日になります様に🍀