統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

寝て起きてもダメだった😢

こんにちは。



朝投稿してから寝ました。



疲れなら、寝たら元気になると思ったから。



でもダメだった😢



身体は重いまんま、心は寝て何もしない事に罪悪感。



私どうしちゃったんだろう⁉



シャワーも浴びれません😢


汚いのは分かってるけど、どうしても無理です。



お昼の薬飲むのも億劫。飲んですぐに良くなるなら飲むけど、すぐに良くならないなら飲みたくない。



本当は薬に頼らず、自分でも努力しなきゃいけないのは分かってます。



でも無理なんです😢



このまま廃人になってしまうのか⁉



それは嫌だ😣💦



どうしたら元気になるんだっけ⁉


体調悪いといつも考えます。



今は休むしかないのかもしれませんね。



焦りや罪悪感なく休みたい‼




まとまりのないブログを読んで下さってありがとうございます🙇