統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月26日~7月28日の記録と今日の事

こんばんは😃🌃


眠いのか、あくびばかり出るし、頭が少し痛いです😢



久々に記録残します。

26日と27日は、彼氏の家にいたので、写真はありません。


7月26日

体重 77.0㎏

体脂肪 44.0%


7月27日

体重 77.1㎏

体脂肪 44.2%


7月28日

体重


体脂肪


連休食べ過ぎ呑みすぎで、増える一方です😢

スクワット、筋トレやっても、それ以上に飲み食いすれば痩せません😢




今日はやっぱり午前中眠くなって、朝ピラフ2人前と焼きそば1人前という過食をやらかし、寝ました。


今日は燃えるごみの日なのに寝てしまい、目が覚めたのが10時。


焦ってごみ捨て場見に行ったら、まだあったので、何とか捨てれました😅


私が幽霊になって飛び回ってる夢を見ました。

最近夢見が悪かったので、今日はマシ…というか不思議でした。


それからも気力がなくてゴロゴロして、お昼はコンビニ行って、また過食してしまいました😭


今日はスクワットも筋トレもしてないのに、2食も過食なんて…😱



午後は親友から電話があり、楽しいひとときでした😆


友達と話したら、少し元気になって仏壇と部屋の掃除が出来ました。


普段気力がなくて、なかなか出来ないから、出来て嬉しかったです🎵



今は皆様のブログ見たり、のんびりしてます。


最初に書いた通り眠いです😵



朝昼過食しちゃったから、今からスクワットだけやって、プロテイン飲んで、バナナだけ食べて、少し落ち着いたら早めに寝ようと思います。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇nice押してくれたり、感謝です🙏



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤