統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月7日の夕呑み

こんばんは😃🌃



台風思ってた程じゃなくてよかったです。



昨日はMくんが台風でなぜかワクワクして呑もうと言うので呑みました(笑)


なぜかMくんは台風好きみたいで、おかしな人だと思います(笑)



昨日のつまみ


枝豆


エビシューマイ、ちくわ


何て手抜きなつまみ😰


何か作ろうかっていうと、なぜかいつもいいと言います。病気同士大変だから気を使ってくれてるんだと思います。喧嘩もするけど、基本優しいです😆

…のろけてすみません🙇💦💦


そしてつまみが足りなくて、Mくんがカップヤキソバ食べる⁉️って言ってきたけど、そういうのは嫌だったので、またこんにゃくの本だし醤油炒め作って、チビチビ食べてました。

 


これが意外と時間かかるし、チビチビ食べれるし、ヘルシーだからいいんです。


またこんにゃく買っとかなきゃ💦



一昨日は喧嘩しちゃったけど、昨日はまたいつも通り楽しく呑めました🎵…でも、また呑みすぎちゃった😅

楽しくてついつい😅



そして今日と明日は休肝日です‼️




読んで下さってありがとうございました🙇