統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月の体重最高値と最低値と7月1日の体重

おはようございます☔


今日は神奈川は1日本降りの雨みたいです。

気持ちもどんよりします😢


昨日は愚痴ブログ書いてすみませんでした😢⤵️⤵️

昨日は本当にへこんでしまって。


今は死にたい気持ちはないので幾分楽です。


でも、億劫さは抜けません。

だからベッドから投稿してます😅



このブログを始めた時は体重測って載せてたのですが、1回休止してから載せなくなりました。


別に意味はなかったのですが…まぁ体重かなり増えて恥ずかしいという気持ちはあったかな。


でも、また気合いを入れる為に載せようかなと思いました‼️


非嘔吐過食なので、なかなか痩せないとは思いますが、恥を偲んで載せようと思います‼️



まずは私の身長は152.5cmです。それで今の体重晒したら、確実にデブでひかれると思います。

でも、それが今の現実なのでしょうがないです😢



6月の最高値


6月24日

体重


体脂肪



どんだけ過食したのでしょうか⁉️



6月の最低値


6月29日

体重



体脂肪



身長低くてこの体重で引きましたよね😢


でも、

6月最終日は測り忘れたので、6月29日直近が最低値でした。自分なりに頑張れてたと思います。



そして今月初日、ちゃんと測りました。昨日の過食で増えてます😢


7月1日

体重(前回比+1㎏)



体脂肪(前回比+0.7%)



私としては昨日の過食で最大値越えると思ったので、+1㎏で済んで逆にホッとしましたが、現実1㎏は凄いですよね😱



7月は最終日80㎏台が見たいです。欲を言えば80㎏切りたいけど、過食との闘いもあるので、少しずつって事で。



今日は過食しないで済む様に頑張ります‼️

雨でウォーキング行けないのは痛いです😣

だから筋トレ2回出来たらしたいけど、多分1回だろうな😅…もう甘甘😠


階段で踏み台昇降しようかなぁ。


精神の方がまだ安定してないので、まずは過食しない事を目標に頑張ります💪



恥さらしのブログ読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとってより良い1日になります様に🍀