統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

嬉しい😃⤴でも心配😢

こんばんは🌙


皆様はよい休日を過ごせましたか⁉



私はてんかん⁉事件から、Mくんの家にいます。


1人にするのは心配と言ってくれて。


私も不安だったから嬉しくて😆


主治医の先生に会うまでは、いていいと言ってくれました‼



…ただ、心配なのはMくんの精神状態です😢


Mくんも調子いい訳じゃないから、重荷にならないか心配です。



主治医の先生に会うまで、何事もなく過ごせます様に🌠



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤