統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんが少しだけよくなってきました

こんばんは😃🌃


先日Mくんが調子悪い事を書きましたが、Mくんと私の事心配してくれてありがとうございました🙇

nice、コメントとても嬉しかったです😂



Mくん昨日も1日寝てました。

でも、夜起きてきて「逆にずっと寝てるから調子が悪いのかなぁ」と言い出して、少し家事をしてくれて10日間入れなかったお風呂もシャワーだけど入りました。


今日も朝、米といでみそ汁作ってハムエッグも作ってくれました。


でも、やっぱり疲れるみたいで何もしない時間は寝てます。


それでも体調悪くなってからの事を考えれば少しでもよくなってきてとても嬉しいです😂


お酒も大丈夫です。

あの時はきっと辛くて辛くて逃げたかったのだと思います。


私はちょっと疲れが出たのかちょっと億劫だけど大丈夫です🙆


とても幸せを感じました(*^^*)


Mくんへの感謝の気持ちを忘れず、これからも助け合っていけたらと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀