統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月4日 体重の記録&歩数記録&筋トレ

こんばんは😃🌃



今日から仕事始めの方が多かったのかな⁉️

休み明けは辛いですよね。お疲れ様です🙇



早速今日の体重の記録です。

体重(前日比-1.2㎏)



体脂肪(前日比-1.3%)



77㎏台に戻って、とりあえずホッとしました😂



次はウォーキング記録です。



午前中と夕方行きました。10,000万歩いってくれて嬉しいです。さすがにちょっと疲れました。



筋トレも少ししました。

・腹筋15回

・腕立て15回

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2

・ジャンプ70回×2



久々なのに飛ばしすぎたかな⁉️

飛ばしすぎると挫けるのも早いので、焦らずやっていきたいです。


今日は夕飯は食べません。

朝昼Mくんが作ってくれたカレーライスを食べすぎたので控えます。プチ断食⁉️



つまらない記録のブログを読んで下さってありがとうございました🙇