統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月1日の昼飲み

またまたすみません😣💦⤵️


この日は2日続けて飲んじゃった😓


つまみです。


レタスとブロッコリースプラウトのサラダ、おろし納豆、冷やっこ葱ラー油


こんにゃくの本だし醤油炒め

↑見た目悪いけど、味は誉められました😍



この日はあまり過食しなかったけど、些細な事でMくんと喧嘩してしまいました。


少し経って仲直り出来たのでよかったですが。


喧嘩は嫌ですね😢でも、そんな時もありますよね。


Mくん普段は優しいけど、怒ると怖いからビクビクしちゃいました😭


でも、仲直り出来てよかったです😊



またまた読んで下さってありがとうございました🙇



暑いので夏バテ、熱中症には気をつけて下さいね🍀

コロナにも気をつけて下さいね🍀