統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月4日 体重と歩数の記録

こんにちは👋😃



毎日暑くて嫌になっちゃいますね😱

昼間はヒッキーです😅



まずは体重の記録です。

体重(前日比-1.2㎏)



体脂肪(前日比±0%)

 



また減ってて、素直に嬉しいです😂

過食しなかったからよかった‼️



次は歩数記録です。

ウォーキング歩数



トータル歩数



ウォーキング歩数はいつも通り。

トータル歩数は伸びなかったなぁ。

日中買い物行っただけで、後は家にいたからな。



自分ではまだ完全にダイエットモードにはなってないつもりだけど、体重減ればやっぱり嬉しいし、歩数が多いと嬉しいですね😁


このくらいのモチベーションの方がかえっていいのかも‼️気楽で😊



昨日撮った写真載せときます。








ウォーキングしてて、空も見るようになりました🌄



そしてウォーキング8月に入ってから、まだ4日目だけど、今のところ続いてます😃✌️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんも夏バテ、熱中症には気をつけて下さいね🍀

コロナにも気をつけて下さいね🍀