統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月7日動けたけど疲れた

こんばんは😃🌃


今日は昨日の23時に目が覚めて寝不足です😢


ちなみに寝たのは20時です。


また後で寝ると思います。




4月7日も結構動けました✨


この日はMくん家の玄関掃除して、買い物歩いて行って、他にも買ったけど米と焼酎も買って重くて、左右持ち変えながら頑張って歩きました‼️


ご飯も3食作れたし。



…でも、さすがに少し疲れて、昼食後少しベッドに横になりました。



ずっと行ってなかったウォーキング、疲れてたけど気分転換になるかもしれないし、身体の事考えて行きました。


ウォーキングの歩数



1日のトータル歩数



トータル1万歩は無理だったけど、久々にまあまあ歩けたと思います‼️



ウォーキングの時撮った写真下手ですが載せますね😅




















夕方はMくんとまた呑みました🎵



・ホタルイカ

・豚しゃぶと水菜ともやしのボイル 七味ポン酢で

・スナップエンドウ

・わかめのラー油和え ハマってます😅


この日は少し呑みすぎて、最後にインスタントラーメンを食べてしまいました😣💦



この日は疲れもあったけど、動けたので幸せでした😆🍀


当たり前の事が当たり前に出来るっていいですね😆


ただ、私は疲れすぎると体調崩すので気をつけなきゃ💦



いつもniceを付けて下さる皆さん、読者登録して下さったブロガーさん、ありがとうございます🙇



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんはゆっくり休んで下さいね🍀