統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月6日昨日は元気に動けた

おはようございます☀️


昨日は久々に元気に過ごせました🎵


Mくん家の掃除して、買い物2ヶ所歩いて行ったり。


久々に希死念慮も落ち込みもなかったので、とても過ごしやすかったです😂


carinoさんのブログで牡蠣鍋見て、美味しそうで、今年1回も食べなかったので、最後に牡蠣売ってたら作ろうと思ったら、もう牡蠣は売ってませんでした😭


そのかわりカツオ食べました😋


昨日の夕呑み

 


初カツオ しょうがかけてポン酢かけていただきました😋

おろし納豆

水菜と人参のサラダ マヨポン酢で食べました。

わかめのラー油和え


後、最後に具なし焼きそばに目玉焼き乗せて食べちゃいました😅



話は変わりますが、ゆいばーちゃんさんがブログで下にも花があるって言われて写真撮ってたので、私も下を見て歩いてみたけど、私の近所は花が少ない所で、あまりなかったです😢


一応撮ってみました‼️









どっかでかい公園とか行きたいなぁ🎵


皆さんの花の写真には癒されます😌


私もどっか行った時は撮って載せますね🎵



ちなみに今日も体調いいです😆


今月はウォーキング行けてなかったので、今日は行ってみようかなぁ、


でも、掃除とまた買い物も行かなきゃ行けないので、時間あったら歩いてみます。


ちなみに買い物は歩きです‼️



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀