統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月8日ゆっくりさせてもらった

また投稿です😅



4月8日昨日は私が疲れてたので、Mくんがカレーと味噌汁とサラダを作ってくれて、味噌汁は朝昼、カレーは昼夕、サラダは昼食べました。



私も一応洗い物と夜の味噌汁は作りました。


それ以外は休んでました😌


楽させてもらってありがたかったです😊



でも、午後は筋トレ少しとウォーキング行きました。


筋トレ

・腹筋15回

・腕立て15回

・足パカ15回

・縦パカ5回

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2


ウォーキングの歩数



1日のトータル歩数



昨日はコンビニ行った以外、他に買い物とか行かなかったから少なめです。


今日は花の写真は1枚です。





昨日は息が抜けました。


皆さんのブログ拝見させていただいて、コメントさせてもらったら、優しいお言葉下さって、とても嬉しかったです😃⤴️ありがとうございます🙇


でも、自分のコメント欄開くのはまだためらってます😢

ごめんなさい🙇💦💦



今日は寝不足でヤバいので、午前中少し寝ます🎵


眠剤はあまり効いてない感じです😢

お酒呑んだ日の方が寝れます。

本当はお酒はダメなんですけどね😅



また読んで下さってありがとうございました🙇