統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々に体調がよかった

こんばんは😃🌃


最近は暗いブログばかりですみません😢⤵️⤵️


昨日精神科臨時受診して、入院も考えてみてねと言われました。私も限界かなぁと思ってました。


薬を以前飲んでたのを増やしました。


今日起きたら、久々に嫌な感じがなくて、昼呑み用のなべを作って、Mくん家の掃除も出来て、何より希死念慮、絶望感、罪悪感がなくて、とても楽に過ごせました☺️


薬が効いたのかなぁ⁉️


このままいけば入院しなくて済むんだけどなぁ。


明日も嫌な感じがなく起きれます様に🍀



今日は寝る前に、今日も1日ありがとうございました。幸せに過ごせましたと言って寝ようと思います。



そろそろ眠剤飲んで寝ます。


読んで下さってありがとうございました🙇


niceをつけて下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、ありがとうございます🙇励みになります😃


皆さんのブログ体調悪くて全部読めていませんが、ゆっくりお邪魔させていただきますね😃


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤