統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週は事業所行かなかった

こんばんは😃🌃


タイトル通り、今週は事業所休んでしまった😢


睡眠が整わなくて、別にPMSでもないのに眠くて眠くて耐えられなくて休んでしまった😵💧


こんな事で休んでたら、1年後の夢が叶わなくなる~😭


睡眠がめちゃくちゃなんです。


精神科の先生は午前中行った方がいいって言うけどキツイ。


睡眠の事は金曜日相談してきます。


ちなみに今日は、昨日のうちにシフトをキャンセルしてもらいました。


安定した睡眠がとりたい。日中起きていたいし、夜はちゃんと寝たい。


睡眠がめちゃくちゃだと、身体もメンタルも悪くなる。



情けないブログを読んで下さってありがとうございました🙇