統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

やらかしてしまった😱

おはようございます🐤



今日は1時間おきに夢見て目が覚めを繰り返し、2時にも目が覚めて、まだ眠かったんだけど、変な夢しか見なくて、これ以上変な夢見たくないと思い、無理矢理起きてしまいました。いい夢見れるなら寝たかった。



昨日は日本橋に付いていって、終わって早々に神奈川県まで戻って来ました。



彼氏とサイゼリアに行って、パスタとアスパラガスの温サラダと辛味チキンと白ワイン500ミリリットル頂きました。


ここはまだいいです。


その後最寄りの駅まで戻り、彼氏は疲れてたから帰りました。


私は…行きつけの居酒屋に行ってしまいました。

アルコールは緑茶ハイ2杯でよかったのです。つまみは焼き鳥ぼんじり2本、鰻串1本、おからサラダを食べました。


ここもまだマシです。


ここから…ローソンに寄って、生ブッセ1つ、からあげくんレッド1つ、カップ麺を買って食べてしまいました😱



アルコール呑むと、どうしても過食してしまいます😢



反省が全然足りない😢



さすがに胃がもたれました。



今日は体重計に乗ろうか止めようか悩み中です。太ってるのは確実だし、かなり増えてたらショックだから。自業自得なんですが😢



今日は胃に優しい食事をします。



今日もつまらないブログを読んで下さってありがとうございました🙇



皆様にとって、今日も素敵な日になります様に🍀