統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月11日の記録

2度目の投稿です。



今日の記録ですが、彼氏の家にお泊まりなので、写真はないですが…


体重…75.0㎏

体脂肪…43.7%


後0.1㎏というところで、第一目標達成ならず😅


ですが、昨日の目標のノー過食デー2日目は、達成したと言えばしたけど、食べ過ぎではありました。△ってとこですね。しかもお酒を呑んでしまい、体重増を覚悟していたので、痩せてて、体脂肪も減ってて、とても嬉しかったです😆🎵



今日もノー過食デー…といきたいところですが、今日は彼氏が都内の精神科受診日で、一緒についていって、帰りは何か食べてくるだろうし、また彼氏の家にお泊まりで呑んでしまうと思うので、今日は特に目標は無しで、彼氏との時間をたっぷり楽しみます🎵


…ちなみにコロナが怖いので、都内では食事はしません。早く都内から脱出します(笑)