統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

不摂生な生活と今日の予定

こんにちは‼



今日は体重計乗るの止めました‼


勇気とやる気が湧かなかった。


そして朝のブログで、今日は胃に優しい食事するって言ったのに、4時に魚肉ソーセージとカップ麺を食べてしまった😱


精神科の薬を飲みたかったけど、ご飯作る気力が無くて、食べてしまいました。でも、かろうじて過食はしなかったので良かったです。


その後寝て起きてを繰り返し、最終的に9時に起きました。


メンタルは決して悪くないのですが、何かをやる気力が湧きません。


せっかく晴れてるのに、運動して、





シャワー浴びて、洗濯したり、掃除したりしたいのですが、とにかく睡眠の質が悪くて、気力が湧きません😢


まぁ、言い訳ですね😅


睡眠の質が悪いとやっぱり食欲増進のグレリンが増加するんですかね。後、生理が近くなってきたから、食欲が増進してきたのかもしれません。…と言っても、私は非嘔吐過食なので、生理なんか関係ないと思いますが😅



ちょっと前にやっと布団畳んで、空気の入れ換えをしました。



話は変わって、午後は友達の家に遊びに行きます。色々ご馳走してくれるみたいで楽しみです😆🎵


胃がもたれてるというのに、喜んじゃう私に呆れちゃいます(笑)


お酒も呑むと思います。



月曜日からは、また気を引き締めて頑張るので、今日も羽伸ばしてこようと思います‼



いつもつまらないブログを読んでくれてありがとうございます🙇