統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昨日の精神科受診

おはようございます🐤


今日は朝久々に雨が降ってません。



昨日は精神科受診日でした。


体調は落ち着いてて、先生も「いい感じだね」と言ってくれました。


自分でも今とても穏やかに過ごせてて、とても嬉しいです😆


ただ、仕事はまだしない方がいいと言われました。生活を考えると働いた方がいいのですが、今は安定し始めたばかりなので、もう少し待とうと思います。


そして嬉しい事に、抗うつ剤が1つ減りました‼薬が減るのは、体調いいからと思うと、とても嬉しいです😄


そして、先生に前日買ったかずみんさんの本の話をしたら、ペラペラと見てくれて、「これはいいね」と言ってくれました‼内容は割愛しますが、真似してみようと思います。


そして、今まで2週に1回の受診だったのが、久々に今度は4週後になりました‼


今日は嬉しい事ばかりの受診でした😆



いつもつまらないブログを読んでくれてありがとうございます🙇


皆様にとって、今日も穏やかな1日になります様に🍀