統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々のウォーキング

最近は雨でプチ筋トレだけで、ウォーキングが出来ていませんでした。久々に朝雨が降ってなかったので、ウォーキングしてきました。


36分 4,514歩歩きました。


途中雨が降ってきて、いつものコースをちょっとショートカットしたのですが、30分以上歩けてよかったです‼


この時期は傘を持たないとダメですね😅



紫陽花は私のウォーキングコースの途中に咲いてました。撮ったのは先月ですが。



そして、今の体重、体脂肪公開しちゃいます😣💦

体重


体脂肪


休職前からかなり増えました😢

最近は増減がすごくて…


7月7日 75.3㎏ 47.2%

7月6日 76.7㎏ 45.2%

7月4日 78.5㎏ 41.6%


…って感じで激しいです。


とりあえずまずは74.9㎏目指してます。

無理な設定するとくじけるので。


過食を少しでも減らして、プチ筋トレやって、雨が降ってない時はウォーキング、それ以外にも動く様に頑張ります🙋



長々つまらないブログですみません😢⤵⤵



岐阜県と長野県に大雨特別警報が出ましたね。

九州も心配だし、これ以上被害が増えません様に🍀