統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

明け方の独り言

おはようございます🐤


昨日は23時過ぎに寝て、今日3時に起きました。


ルーティーンの彼氏との電話。

これが1番の楽しみです😆



昨日はブックオフで1冊本を買いました。


妄想で引き寄せ…面白そうだと思って興味をもちました。ただ妄想するだけではなく、楽しくなりきるのがいいらしいです(笑)

これから少しずつ読みます。



私の妄想といえば、統合の嫌われ妄想、被害妄想、誇大妄想が主だったので、こういう妄想ならいいなと思って。


まだ読んでないので分からないですが、生きてく上で何かヒントになればいいなと思いました‼


かずみんさんはアメブロもやってるみたいなので、見に行こうとも思ってます🎵


久々にワクワク本を読めそうです😆



今日は彼氏に食料の買い出しに連れてってもらいます。会えるのが楽しみです😆



つまらないブログ読んでくれてありがとうございました🙇


皆様にとって、今日もいい1日になります様に🍀