統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

夜過食のつもりが…

こんばんは😃🌃


今日は出かけて疲れたので、夜過食したくて、

ローソンで過食物を買って帰りました。


写真は撮り忘れたけど


焼き鳥塩もも2本

焼き鳥塩皮2本

砂肝葱まみれ

あかにし貝

めんたいクリームパスタ大盛り

ウインナー

エビチリ

辛子したらば1本

カップラーメン


全部食べるつもりで買ったのですが、

ウインナーから下はお腹いっぱいになって食べれませんでした。


まぁ上5品でも食べ過ぎではありますが、

私にとっては過食じゃなかったと思い、

とても嬉しかったのです😆


ここ2日くらいは昼に過食して、夜は食べなかったり、食べても少しだったから、胃が少し小さくなったのかなぁ⁉だったらとても嬉しいですが…甘いですね😅


今日は夜がっつりは食べたので、体重増えると思うけど、何かちょっと進歩を感じたから、苦にならないと思います‼


過食しない事が、どんなに幸せか😆🍀

この気持ちを忘れず、また少しずつ頑張ります‼


つまらないブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました🙇


皆様ゆっくり休んで下さいね🍀

おやすみなさい💤